女性起業家の悩み。税務や事務の整備

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 22:09

JUGEMテーマ:コンサルティング

 

本日はクライアント企業様の定例ミーティング。

 

カードとか全く関係なく

超現実的な話になりますが。

 

女性起業家なら悩む方も多いのでは・・・

 

 

続きを読む >>

7/24あなたの魂的成功ガイダンスin明石春からのお客様の進化

  • 2017.07.24 Monday
  • 22:34

JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

今日はあなたの魂的成功ガイダンス

定期開催の日でした。

 

リピートのお客様が多いですが

その驚きの変化が嬉しくて💛

 

 

続きを読む >>

近畿最大級の隠れパワースポットで覚醒し、剣♀ちゃんができるようになったこと

  • 2017.07.20 Thursday
  • 23:32

JUGEMテーマ:パワースポット

 

 

氣功師さんの施術の後

ラッキーなことに

超パワースポットに

ご案内いただけることになったのです。

 

そこで、剣♀ちゃん、初体験💛

 

 

続きを読む >>

氣功で氣を整えて宇宙と繋がったら手のひらから金粉

  • 2017.07.20 Thursday
  • 16:22

JUGEMテーマ:パワースポット

 

日本海の氣功師の先生のもとへ。

 

ホームページも看板も表札すらない家。

 

ありがたいお言葉をいただき、氣功の施術。

手のひらから金粉出てきました。

 

 

 

続きを読む >>

会いたい人にしか会わなくなる氣がした三連休

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 21:25


『きっとこれからもっともっと
本当にあなたに必要な人と
寄り添って学んでいくのですよ』

と言われているような三連休でしたよ♪

 

 

続きを読む >>

「幸せ〜💛」「ツイてる♪」「やっぱりラッキー」の記事を見てへこむあなたへ

  • 2017.07.14 Friday
  • 21:40

SNSの投稿で

キラキラ女子たちが言うのです。

 

「私、幸せ〜💛」

「今日もツイてる♪」

「やっぱりラッキー」

 

そんな投稿を見るたびヘコンでませんか?

 

続きを読む >>

4/13の確率で数秘33のメンバーだったと20年経って気づきました

  • 2017.07.13 Thursday
  • 22:00

JUGEMテーマ:占い

 

剣♀ちゃんが数秘33だとしったのは2年くらい前。

 

それからなかなか33に出逢わなかった。

一人だけ男性で33の人に出逢っただけ。

 

それから33のお茶会があって参加したり。

 

でも・・・灯台下暗し・・・・

続きを読む >>

ブログやSNSで情報発信するときの仕組みづくり

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 13:11

JUGEMテーマ:コンサルティング

続きを読む >>

自分の棚卸をするところから未来を組み立てませんか?

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 22:55

JUGEMテーマ:コンサルティング

 

子育てもひと段落して

趣味を活かしたお仕事を始めたい。

 

これまで会社で積んできたキャリアを

自分自身のビジネスで活かしたい。

 

だけど、私に何ができるの??

 

 

 

続きを読む >>

【定期開催】7・24㈪あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイダンス

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 14:57

定期ガイダンスのお知らせです。

 

今年も後半に差し掛かりました。

お仕事の成果、充実感は感じられますか?

 

なんとなくスキっとされない方。

ご自身の魂が望む方向に進んでいますか?

 

 

続きを読む >>

売上を上げたいけどモチベーションが上がらない時の特効薬

  • 2017.07.10 Monday
  • 20:58

JUGEMテーマ:コンサルティング

 

売り上げを上げなきゃってわかってる。

 

スモールビジネスにおいて

経営者の士気が下がると

それが業績に直結しちゃう。

 

蒸し暑いしどうしよう。。という時は

 

 

続きを読む >>

満月の今日の剣♀ちゃんや周りの変化

  • 2017.07.09 Sunday
  • 21:51

JUGEMテーマ:満月・新月

 

今日は朝からものすごくイライラ。

何をしても集中力散漫で手につかず。

 

テレビの音なんてもう我慢できない。

 

深く息が吸えない。

 

 

・・・って、あ、そうか。

今日は満月・・。

じゃぁ💜

続きを読む >>

言葉の真意を読める能力で苦しむことはないですか?

  • 2017.07.08 Saturday
  • 23:14

JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク

成功ガイダンスを受けてくださった方。

 

数か月前に職場でトラブルがあり

異動先の条件をどう受けるかで

悩まれています。

 

言葉の真相を読む賢さが得なのか・・それとも。

 

 

続きを読む >>

魔女たちの密会 と宇宙旅行 2017 in 神戸北野 Rodan

  • 2017.07.08 Saturday
  • 00:02

数日前、ちょっとした集まりへ。

 

ちょっと、「ついてけないわ」ていう人も

要るかもしれないのでサラっと読んでください。

 

2017年3月に地球が次元上昇し

それとともに上昇した人、

古い落とされた人に分かれたそうです。

 

そして4月以降は・・・

 

 

続きを読む >>

新しくなる『子宮リズムエステ』を一足お先に体験

  • 2017.07.07 Friday
  • 22:45

JUGEMテーマ:美容エステ

 

5周年を迎えた

竹谷富士子さんの「子宮リズムエステ」。

 

メニューが新しくなるそうです〜。

 

というわけで七夕の今日

一足お先に体験させていただきました💛

 

 

続きを読む >>

断捨離祭りじゃ〜💛・・の時の注意事項

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 23:18

JUGEMテーマ:断捨離

 

さてさて内海家に不定期の訪れる

断捨離祭り。

 

祭りの開催は前触れもないようで

いくつか前兆もあります。

 

一つ目は、剣♀ちゃんが「心ここにあらず」になること

二つ目は・・・

続きを読む >>

あなたの魂的言霊ライティング打ち合わせ

  • 2017.07.02 Sunday
  • 22:24

JUGEMテーマ:コンサルティング

 

 

金曜日の話ですが、

あなたの魂的言霊ライティングの

クライアント様との打ち合わせでした。

 

最近クライアント様とお話していて思う

入口と出口の違いはどうしようもねぇなって話。

続きを読む >>

あなたの魂的ガイダンス七夕SPECIALバージョン2連発

  • 2017.06.29 Thursday
  • 22:25

JUGEMテーマ:タロット占い

 

7/7、7/8は

あなたの魂的ガイダンス

七夕SPECIALバージョンが受けられます💛

 

一つは子宮リズムエステとのコラボ

「姫meets運命の人」

 

そして定期ガイダンス七夕SPECIALバージョン💛

 

 

続きを読む >>

定期開催 あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイダンス第一回目

  • 2017.06.29 Thursday
  • 11:09

JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

昨日は

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイダンス

定期開催決定記念キャンペーンでした。

 

はじめましての方。

2度目の方。

 

実感した変化について♪

 

 

 

 

続きを読む >>

山崎麻峰さんx板垣昭子さん「ユニバーサルゲートお話会」inパタジェウミソラ

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 23:25

 

国生みの島あわじ

東経135度線のパラダイスで

かなりパワフルな女子たちが集いました。

 

その夜の出来事・・・。

 

続きを読む >>

profile


search this site.

categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM