自分軸発見グループコンサルティング (オフィスエレガンテ)男性解禁

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 22:18

JUGEMテーマ:コンサルティング

 

今日はオフィスエレガンテ様にて

自分軸発見グループコンサルティング。

 

男性解禁!!!

 

 

今日はオフィスエレガンテ様の
自分軸発見グループコンサルティング。

 

麻峰師匠最後の回でした。

 

来月から私が担当させていただくこととなりました。

 

大尊敬する麻峰さんの生み出されたものを
麻峰さんから引き継がせていただく。

 

始めにお話をいただいた時は
思いがけない突然のご提案に
「怖いです」というと
「怖い=GOってことですよ」と。

 

「怖い」であって「やりたくない」ではなかった。

 

「私にできますか?」と聞くと
「むしろ天職ですよ」とおっしゃっていただきました。

 

麻峰さんがそう言って下さるなら大丈夫なハズ。
ただそれだけの自信でお受けしました(笑)

 

それからシュミレーションしたり
理解を深めたり。

 

今日を最後に引き継ぐという状況で
プレッシャーよりも楽しみが大きくなりました。

 

何よりご参加者のキラキラしたものを
宝探ししていく楽しさ。

 

 

もっとご自分を肯定していただきたいし
もっと楽になっていただきたいし
もっと可能性に挑戦していただきたい。

 

そんなお手伝いができることが幸せです💛

 

やっぱり私は

誰かがご自分の才能を発見したり

自己肯定していったり

自分を許せたり

前向きになれたり

楽になれたり

そんなお手伝いをしている時が幸せだし

大好きな時間💛

 

エレガンテ様の講師として担当させていただくことの

プレッシャーももちろんあるのですが

こんな大好きな時間を過ごさせていただくことへの

楽しみの方がずっとずっと大きいです♪

 

まぁ、当日になったら

生まれたての小鹿のように

ガクガクブルブルかもしれないけど(笑)

 

 

 

こんなチャンスをくださった麻峰さんに

感謝です♪

 

私自身も「一生ものの取説」を手に入れた

自分軸発見コンサルティング。

 

自分自身の棚卸をし

見つめなおしていく時間。

 

自分から出た答えなので

ゆるぎない。

 

本当におススメです✨

 

ご自身のビジネスで開催していただける

講師養成コースもあります。

 

年末までの開催予定です。

開催日: 10/23  11/18  12/6  いずれも10:00〜13:00

開催場所:神戸オフィス(神戸市役所前)

参加費:15.000円(ワークシート代込)

募集人数:4名

 

 

詳細はこちらです↓

http://office-elegante.jp/contents_218.m.html

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

あなたの魂的成功ガイダンス公式ページ

https://www.spiritual-guidance-for-lifework.com/

 

facebookページ

https://www.facebook.com/TSURUGI33/

 

 

好きを仕事に!ライフワークスタート オンライングループコース初級編

 

 

自分軸発見グループコンサルティング

【募集中】10月23日㈪10:00〜

オフィスエレガンテ様メニュー

 

コメント
コメントする








    

profile


search this site.

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 村田諒太 vs アッサン・エンダム とジョーブログ
    戎岡彰 (09/10)

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM