フライングで「好きを仕事に!ライフワークスタート オンライングループコース初級編」

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 14:16

JUGEMテーマ:コンサルティング

 

好きを仕事に!ライフワークスタート オンライングループコース初級編

 

残り2名募集中です♪

 

 

「好きを仕事に!ライフワークスタート

オンライングループコース初級編」

 

10月の2週目からスタート予定ですが

その前のイベントに向けて準備したい

という方のために1回目を別途開催♪

 

 

 

 

どんなことをしたい〜というのを

具体的にアウトプットしてもらいました。

 

プランや想いを整理していただくために

初めてワークシートを作りましたが

我ながらシンプルかつ良い物が

できたと思います。

 

もちろんドキドキしながら

使っていただきましたが(笑)

 

⚪️客観的な分析

⚪️夢

⚪️妄想

 

 を落とし込みます。

 

SWOTも把握して

キーは「ずらす」!!

 

 

ブログやSNSで何を発信していきたいかも

予め全体像をもっておくと

いざブログを始めた時に役立つ。

 

まず自己紹介だったりメニューだったりが

サクサク進みますよね♪

 

登録作業だけでイライラしてるのに

「ここで自己紹介〜??何書こう??」

みたいなフラストレーション嫌だも〜ん。

 

また実際に記事を書きはじめて

「次、ネタ何にしよう」って時の

アイデア、ネタ帳にもなります。

 

そしてSEOやCTAについても

キーワードや盛り込む情報を

意識していただこうと思います。

 

 

そしてそして大切なこと♥️

 

お客様に喜んでいただいている時の

言葉や自分の感情も先取り♥️♥️

 

いざスタートして行き詰まるのは

現実が動かないとき。

 

始めは思いの方が先行しがち。

 

現実が動かないと焦る💦💦

 

 

集客しなきゃ💦

予算達成できない💦

 

そんな気持ちになりがち。

 

 

そんなときこそ

お客様を喜ばせることを考えて

ワクワクすることが大事だし

お客様にサービスをご利用いただいた時の

喜びを噛み締めていただきたい。

(妄想で)

 

妄想準備もしていただきました。

 

 

4回でどこまでできるか

私も挑戦ですが楽しみです🎵

 

ワクワクしてもらえて

良かった〜♥️

 

 これから何か発信したい人。

ブログやSNSに苦手意識がある人。

 

SNSは衰退しリアルの時代に

入ると言われるなかでの活用。

 

夢やプランを共有しながら

楽しく習得していただけたら

嬉しいです♥️

 

「好きを仕事に!ライフワークスタート

オンライングループコース初級編」

 

 

お申し込み方法:

メールにて下記を送信ください。

info@spiritual-guidance-for-lifework.com

ご質問も受け付けます。

------------------------------------------------------------

件名:【モニター】好きを仕事に!ライフワークスタート 

------------------------------------------------------------

お名前:
お電話:
ご不明点:

やってみたいこと:

メッセージ:

--------------------------------------------------------------

 

お待ちしています♪

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////

あなたの魂的成功ガイダンス公式ページ

https://www.spiritual-guidance-for-lifework.com/

 

facebookページ

https://www.facebook.com/TSURUGI33/

 

【残2名】10月第2週から4回開催

好きを仕事に!ライフワークスタート オンライングループコース初級編

 

 

自分軸発見グループコンサルティング

【募集中】10月23日㈪10:00〜

オフィスエレガンテ様メニュー

 

コメント
コメントする