7/24あなたの魂的成功ガイダンスin明石春からのお客様の進化

  • 2017.07.24 Monday
  • 22:34

JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

今日はあなたの魂的成功ガイダンス

定期開催の日でした。

 

リピートのお客様が多いですが

その驚きの変化が嬉しくて💛

 

 

ガイダンス翌日からの驚きの引き寄せ!マジか!!

 

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク

成功ガイドの内海剣♀(うちうみ つるぎ)です。

 

今日は成功ガイダンスの定期開催日でした。

 

リピートの方が本当に多いんですよね。

 

嬉しい💛

 

 

そして、

「状況が動いたら」

「季節に1回は」

っていう感じで

ご自身のリズムで受けてくださる。

 

今日の一番遠いお客様は

Door to Doorで3時間近くかけて

お越しくださいました( ;∀;)

 

嬉しい〜💛

 

前回受けてくださったのは3月末。

 

「翌日からすでに周りが動き始めて」

ということでした。

 

いゃぁ。

即効性に私がビックリ(笑)

 

いくつかお仕事をかけもちされてたんですが

魂が求める方向性がこっちだって

認識されたのが前回のセッション。

 

その直後から

ぐいぐい、その道に引っ張られたようです。

 

多方面から。

 

そして、その道に進まれるための勉強を

あらゆる場所でさせていただいているという感じ。

 

もう、あまりの変化にビックリですよ。

 

まだまだご本人は目の前のチャンスに

「でも私が出すぎてはいけなのでは」

という感じでした。

 

いやいや、引き寄せてますから。

どんどんチャンスをつかんでください。

 

 

でも最近思うのが

「引き寄せ」

「宇宙がかなえてくれた」

ってスピリチャルな世界の効果ばかりに

目がいってる人が多い。

 

そのチャンスを運んでくださった

「誰か」のお心づかいや

あなたを思ってくれた「氣持ち」。

 

そこに感謝が無い人がチラホラと。

(私も含めてなんでしょうけどね)

 

この方は、逆に周りの人に気を遣いすぎな感じ。

そのお気遣いは素晴らしいなぁと思ったんです。

 

なので、

「こういう言い方をされたら

 周りの方の気分を害さないですよね」

「こんな聞き方をされたら

 相手も貴女も納得できそうですよね」

っていう感じのアドバイスをさせていただきました。

 

グイグイ「引き寄せたー!!」って人も素晴らしいけど

こういう、奥ゆかしさのある方って

個人的にはすごく応援したくなります💛

 

リピートで来てくださる方の共通点

 

成功ガイダンスをリピートしてくださる方

本当に多いです。

 

特徴的なのが

「前回から現実が動いて、次の段階に」

という方。

 

セッションでのアドバイスを

素直に実践してくださる方が本当に多い!

 

 

逆に、セッションでの「宿題」を

こなさないまま不安になって

「また受けたい」という方は

お断りしてます。

 

「もったいない!」ってね。

 

お金とか時間もそうなんだけど

何も行動しないままで

不安な気持ちのよりどころにしても

また同じところに返ってきてしまう。

 

そのエネルギーがもったいない。

 

しんどい時期でも踏ん張って

「宿題」を少しでもこなして

それで前に進まれる。

 

自分の力で切り開いたって

感覚を味わっていただきたい。

 

それで、さらに高い目標ができた時や

状況が大きく展開して迷われたときに

あなた自身の魂の望みを

確認しに来て下さったら嬉しいのです♪

 

ぁ、ちなみに「宿題」は

人それぞれなんです。

 

その人のその時のテーマによって。

・この人に会いに行ってください。

・アファーメーションを口にしてください。

・断捨離してください。

・ご主人にこの言葉を伝えてください。

・まずはこのビジネスモデルを試してください。

・こういうプロモーションンの打ち出し方に切り替えてください。

・この作業は手放してください。

 

 

本当に色々です。

 

なかなか進めない方もいらっしゃると思います。

 

でも、

「行動するから運命が動く」

のです。

 

今年の剣♀ちゃん自身のテーマだし

お客様を見ていて本当に感じます。

 

今日も本当に幸せな時間を過ごさせていただきました💛

 

暑い中お越しくださった皆様

本当にありがとうございました♪

 

--------------------------

【予定】あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイダンス

    8月予定。決定次第告知

https://www.facebook.com/TSURUGI33/

 

 

 

8/12 ParciParlaファッションフェス in苦楽園口

   feat. あなたの魂的成功ガイダンス

 

 

コメント
コメントする