あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイダンスzoom開催大成功

  • 2017.08.10 Thursday
  • 23:12

JUGEMテーマ:タロット占い

 

昨日急募させていただきました

あなたの魂的成功ガイダンスonZoomの

モニター様。

 

リピートの方、の変化に驚愕・・

 

 

 

あなたの魂的成功ガイダンスリピートのお客様、戸惑う変化

 

 

Zoomの顔面はSkypeよりでかいのね(笑)

 


Zoomセッションにお付き合いいただいた皆様、
ありがとうございました💛

お陰様で何となくZoomの
全体像をつかむことができました。

今回は朝一に海外からのご参加に続き

リピートの方が中心でした。


特にリピートの方の変化にビックリ!!!

今朝お二人目の方。

3、4か月前受けてくださったときは、
何でもできるの方なのに何をやっても
気持ちが入らないし結果も出ないという
自営業者には一番つらい状況。

その時のカードの内容は

導きがありますよ〜。

それは「人」ですね〜。

 

それからお話を伺って
「この人💛」と特定されたんですね。

そこから、この方は思い切ってすぐに連絡を取られた。
その方に師事されてみるみる現実が変わってきました。


またそれとは別に、この方の事業の

数あるキャッシュポイント(収入源)の中で
「コレがいい」っていうのがカードに出たのです。

 

直後は何となく乗り気じゃなかったらしいのですが

少ししてちょっと変化球でそのお話がやってきた。

 

ちゃんとサインを見逃さず行動に移されたと。
そこから「桁違いに収益が上がった」とのことです。


今回の一番のお悩みは
「こんなにうまく行きすぎて大丈夫なのか」
とのことでした(笑)

 

大丈夫ですよ。

 

これからは、これまでの苦労が報われて

収穫の時期に入ります。

 

沢山あるサインを見逃さず

神様のトラップにはきをつけて(笑)

 

トラップは「何となく苦手」

「楽しくない」と感じるもの。

 

 

カードの驚愕の的中率もさることながら何より私が嬉しいのは

 

ちなみに前回のカードで

これからの流れを読んでいったんですね。


何月がこうでっていう流れがズバリ的中したそうです。

さらに今回、今後の流れもカードを見てみる。


すると、既にそういう予定になっているところも
あったそうで驚かれていました。


そういう占いっぽいことに関して私自身は
「へぇぇ。カードってすごいな〜✨」
っていう感じなんだけど(笑)

私が何よりうれしいのは
セッションの内容を受けて
ご自身で行動してくださったこと!


そして動き始めて迷ったときも
「セッションでこう言ってくれたしな」
ってぶれずに突き進んでくれたこと💛

この方、これからまた次のステージに行かれます。

これからは選択して集中し
より効率的に収益を得られていく時期。


とにかくリピートの方に共通して素晴らしいのが
カードを受けての実行力!

そしてステージを上げられて
またセッションを受けてくださる。

私、カードをさせてもらえることになって
本当によかったな〜💛って
つくづく思う最高の瞬間です💛

カードは一つの参考ツールであって
カードがあなたの人生を変えるわけじゃない。


ご自身の足で階段を登られてこそ
これから先が開けると思うのです。

その階段がとっても高く感じる時
どの階段を登って良いのかわからない時
少し背中を押せる存在でありたいと思っています


--------------------------
ちなみに本日を持ちまして
セッションでいつでもZoomをお申込みいただけま〜す
もちろんSkypeでもOK。
https:// www.spiritual-guidance-for- lifework.com/blank-3

主にお仕事についてですがなんでも聞いていただけます。
何聞いてよいかわかんないけど受けてみたいとかでも
全然OKです♪

今月のスケジュールちゃんと出せてなくてすみません💦
ご連絡いただいたら予定調整させていただきます。

 

 

 

公式サイト

https://www.spiritual-guidance-for-lifework.com/

 

メール 

内海剣♀ ホットライン

info@spiritual-guidance-for-lifework.com

facebookページ

「あなたの魂的成功ガイダンス」

https://www.facebook.com/TSURUGI33/

コメント
コメントする